FC2ブログ

リフォームのプロ集団

お久しぶりの更新です。
㈱トータルインテリア・トップス代表取締役の矢尾板茂幸です。

仕事に追われてどうしてもブログの更新が滞ってしまいがちだったのですが、
このままではイカンと反省。
今後は出来る限りコツコツとブログの更新をして行こうと思います!

さて、ブログも心機一転、初心に帰ると言う事で、
自分がトータルインテリア・トップスを立ち上げた”初心”を書きます。

自分も若い頃は会社に属し、クロスやカーペットの張替などの修行をしていました。
自分で言うのもなんですが、施工したお客様からとても評判が良く
名指しで仕事を頼まれる事も珍しくなかったですね。
ただ、その当時ずーっと疑問に思っていたのが、
やる気のない業者がやっつけでいい加減にする施工と
自分が時間をかけて細心の注意を払いながらする施工がほぼ同じ金額だった事です。
(まあ雇われていたので当たり前だったのですが・・・)
この疑問が自分の独立心を強くしました。

「当たり前の仕事しかしないリフォーム屋は星の数ほどある。
      俺はリフォームに関する本当のプロ集団を作るぜ!」

お陰様でトータルインテリア・トップスは創業から20年以上経ちました。
また今年は仙台にも支社を立ち上げることができました。
この素晴らしい事実が自分のやってきている事の正しい証明だと自負しています。
今後も”初心”を忘れずに皆様に愛されるリフォーム会社を目指し精進して行きます!
よろしくお願いしまっす!!
スポンサーサイト