感謝感激

リフォームの事ならなんでもお任せ!
トータルインテリア・トップスの矢尾板茂幸です。

ここ最近自分は仙台へ行きっぱなしだったのですが、
先日東京でリフォーム部の社員数名が
自主的にチラシを撒いてきたとの報告を受けました。
チラシ配布業者に頼まないで自分達で手撒きをしたとの事。
このような報告は本当に嬉しいですね
しかもチラシの反響が良い事を神棚に祈ってから出かける気の利きよう。
リフォームチラシ成功祈願
祈っている写真がしっかり残っているのがちょっと胡散臭いけどそれはそれ
市川市、浦安市、江戸川区のマンションを中心に
約3,000枚のチラシを普段の業務が終わった夕方から撒いてくれたようです。

チラシを手渡ししたりポスティングするなどの行為は
される側としてははあまり歓迎しない事だと思います。
そこでなるべく不快な思いをされないように最初に決め事をしたのだとか。
●社名の入った服を着崩さずに着る
●人に会ったらまず大きな声で挨拶する
●もし怒られたら全力で謝る
●一番大事なのは常に笑顔でいる(ニヤニヤではなく爽やかに
この決め事を守って撒いたところトラブルはほぼ無く、
逆にチラシの内容を聞いてくれる方までいたようです。
(一箇所ポスティングをしていたら怒られてしまったところがあり、
全力で謝り回収しましたとの事)

報告を聞いている最中に嬉しくて涙が出そうでした
自らの考えで会社をより良くしようと行動できる社員が普通にいる。
自分は本当に社員に恵まれていると痛感しました。
みんなどうもありがとう。

みんなの思いが込められたチラシ、反響があると嬉しいなあ。
もし一件でも契約が取れたら美味い酒を飲みに行こうぜ
スポンサーサイト