FC2ブログ

日本一高い内装屋を目指す!!

リフォームの事ならなんでもお任せ!
トータルインテリア・トップスの矢尾板茂幸です。

今回は内装、建築業界に一石を投じたく
思い切って攻撃的なタイトルをつけてみました。
また当社トップスの方向性にも関わる事を書かせていただきます。

商売をしているどの業界もそうだと思うのですが、
ここ最近の価格競争は度を越してきていると感じます。
確かに一番目立ち、分かりやすく他との差別化を図れます。
ただ商品やサービスの値段がどんどん下がっても
お店や企業はそこから利益を得なければなりません。
最終的には目に見えないところ、気づかれにくいところの
手を抜くなどをして採算を取らなければならないのです。

「そんな事は分かっている!何をいまさら」
とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
しかしこのままいけば企業間だけでなく
消費者の方にも良くない結果が待っています。
上記のように手を抜いたりするだけでなく
体力のある企業が採算度外視でダンピングを行い、
周りを淘汰してから自分のサービスを高価で売りつける例が実際あるのです。
このままでは業界全体の信頼問題にもなってしまいます。

本物の技術や商品はそこに必ず理由があるため
そう簡単に安売りをできるはずがないのです。
当社は今まで自社の社員で全ての工程をカバーできるため、
エンドユーザーさんも含め色々なところからお仕事をいただいております。
ただ意味も無く工賃を下げる事は今後一切しないと断言させていただきます。
自分たちの施工に絶対の自信を持っているから言える事です。
タイトルの言葉通りに本当に日本一高い料金を取るだけの
内装屋を目指すワケではもちろんありません。
「当社の施工に対し正当な報酬をいただく方針」を
自分自身が忘れないよう、あえて挑戦的ななタイトルを付けたのです。
これは職人矢尾板茂幸のプライド。
株式会社トータルインテリア・トップスのプライドです。

今はまだ思索段階なのですが、一度自分たちの仕事をみていただけるような
お試しサービスも検討しております。
ぜひ私たちの仕事を一度その眼で確認してみてください!
後悔はさせませんよ!!
スポンサーサイト