FC2ブログ

パワーアップ!リフォーム部!!

リフォームの事ならなんでもお任せ!
トータルインテリア・トップスの矢尾板茂幸です。

当社にはリフォームだけを請け負う部署「リフォーム部」があります。
取引先様や個人のお客様の声を聞き取り理想のリフォームを実現させる
当社のドリームチームです
ここ最近で新しい社員も増え、ベテラン施工スタッフも揃ってきたため
心機一転、大胆な人事を行いました。
H副社長にリフォーム部統括を兼任していただく事に決定!
以前にも書きましたがこのH副社長の肝はとても太い
熱いハートと独自のビートを持っていて
何度もピンチをチャンスに変えたオトコです。
当の本人も任命に驚いていましたが、自分は彼なら必ずやれると信じていました。

・・・すると何という事でしょう
非常にうまく回っているではありませんか(劇的ビフォーアフター風に)
リフォーム事例1

スタッフのスケジュールには目を配り、お客様には気を配る。
肝が太いだけじゃない!繊細な神経も持ち合わせている
凄いぜH副社長兼リフォーム部統括
やはり同じ工事をするにしても管理がしっかりとしていれば
出来上がるモノにも細かい違いが出てくるのですね。
組織って素晴らしいなあ

そのような理由で最近のリフォームの仕上がりは
手前味噌ではありますが期限通りでとても綺麗に仕上がっています。
もちろん今までも施工には自信を持っていましたが
スケジューリングなどを含めてさらに自信を深めました

リフォームをお考えの際には是非
ノリにノッているトップスリフォーム部をご指名ください。
特にスケルトンリフォームなどは得意中の得意です
決して後悔はさせませんよ
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)