女性職人募集!!

リフォームの事ならなんでもお任せ!
トータルインテリア・トップスの矢尾板茂幸です。

「職人さん」と呼ばれる職種には女性が少ないように感じます。
職場の環境であったり、結婚、出産を考慮した時に躊躇してしまったり
雇う方、雇われる方に理由が様々あるかと思います。
自分は常々もったいないなあと感じていました

トップス女性職人1
当社の女性職人です

リフォームや内装工事のプランニングをしている時
男性より女性の意見の方が参考になる事が少なからずあります。
女性ならではの目線で男性には気づきにくい箇所を指摘してくれるのです。
これが非常に助かります
「セオリー通りだけではなく、女性の意見を複数聞けて
尚且つ施工のできる女性職人チームが欲しいなあ・・・

そのような経緯でトップスでは女性職人を大募集しております
女性だけで新しいチームを作ってみませんか?
経験などは問いません
未経験の方は責任を持って指導させていただきます。
結婚をしている方も大歓迎です!
奥様ならではの目線を現場で活かしてください。
もちろん”職人”なので一人前になるには楽しいことだけではありません。
それは手に職をつけるための男性女性関係のない修業期間です。
ただし職場環境、労働条件などはお互いで何度も話し合いをし、
納得のいく形で働いていただければと思います。

興味のある方、お気軽にお問い合わせください。
※参考/当社HP女性職人募集ページ
お電話お待ちしております
0120-610236
(もちろん男性の職人さんも大募集しております
スポンサーサイト

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 無題

お久しぶり。
みんなそれぞれしっかりと自分たちの道を歩んでいます。
だから君の事を怒ってなどはいないんじゃないかな。
謝る必要など全くないと思う。
過去を振り返らずに頑張ってください。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)