FC2ブログ

新しい社員(かぞく)

リフォームの事ならなんでもお任せ!
トータルインテリア・トップスの矢尾板茂幸です。

前回の記事にも書きましたトップスの未来を担う三銃士の一人、
K君が2月から入社しました。
トップススタッフ-K君1

仙台で生まれ育った彼は今まで他の企業で働いていました。
長女とK君が大学で縁を持ち、その頃から何回かお会いして色々と話していたところ、
弊社に興味を持っていただき今回の入社と相成りました。

彼は何といっても本当に真面目
今まで自分が生きてきた中で見たことがないくらい超真面目
他の社員にも印象を聞いたから自分だけ感じたって事は絶対にないです。
いや今どき彼のような存在は珍しいと思う。
そのような彼だからこそ弊社の未来に必要だとビビッと感じたのですよ

またこれは書いちゃうのはヤボだとも思ったのですが
長女にぞっこんなのもまた可愛い
学生の頃からイチャイチャしていても父親特有の怒りを感じなかったな。
当時からしっかりしていて、傍から見ていて安心だったのかも
一本筋が通りながらイチャイチャには抗えない生真面目な男。
何だか初々しいし面白いなあ、などと甘酸っぱく感じたのを覚えています

そのようなK君とこれから仕事が出来るのはとても嬉しい。
仕事でもプライベートでも家族が増えた思いで一杯です。
若い力や考え方をどんどんぶつけて欲しい。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)